Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

レジリエンス研修 受講後の声が届きました!

login

スタッフブログ

研修

レジリエンス研修 受講後の声が届きました!
レジリエンス研修 受講後の声が届きました!

10月12日に開催したレジリエンス研修について、受講者の方からこんな声が届きました!


・現在の自分を客観的にみることができ、今後の生活、仕事に活かしていこうと思った。(Y氏)

・例えなどもあり凄く分かりやすかった。(S氏)

・仕事のストレスも考え方次第で楽になることが改めてわかり、少し気が楽になりました。今後の仕事を含めた生活に活かしていきます。(Y氏)

・普段気づかない事、考え方の違いで、良い方に変わって行くところが素晴らしいです。 これからも是非受講したいと思います。(F氏)

・参加者皆さんの仕事に対する悩みやネガティブな気持ちを共有し、別のとらえ方に気づくことでポジティブな感情に変わっていくことが実感できました。誰もが起こりうることですが、このレジリエンスを知っているのと知っていないのでは、違うのではないのかと思いました。中でも特に「ほんの些細な良かったことを見つける」ことと「上司のしかめっ面のとらえ方」は楽しかったです。今後に活かしていこうと思います。(S氏)


受講者の皆さん、とても興味深い内容だったようで、積極的に受講されていました。
まだあまり周知されていない「レジリエンス」という言葉ですが、興味を持っていただけると嬉しいです。




◆組織ベクトル診断「ベクアップ」の動画を制作しました!!  是非、ご覧ください!!

 ★動画でのご紹介  →(1:54)https://youtu.be/IivS4k3z8Mw

 ★無料お試し カンタン診断ツール VecUpWeb https://vecup.biz/tool/  

 ★資料請求用 資料
 ↓こちらからダウンロードお願いします。 https://vecup.biz/  
           


投稿日:2022年10月19日 (水)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら