Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

今日は緊張の日!

login

スタッフブログ

つぶやき

今日は緊張の日!
今日は緊張の日!

早いもので、もう3月がスタートしています。
大学生や高校生は卒業式が済んだところも多いと思います。

我が家では、まさに今日、子供の高校受験の入試日です。
私も朝からドキドキしていますが、なるべく本人の前では平常心を装って送り出しました。

今朝、玄関のドアに持ち物のメモが貼ってあったのを見て、思わず写真におさめてしまいました。
娘が自分で確認のために貼ったようです。
一番最後に「受かる自信!!」と書いてありました。すごく大事な持ち物です。。。

きっと今までの15年間で、一番悩み、考えて決断したのが、受験校の選択だと思います。
そして、その目標に向かって、自分で勉強法を考えて、一生懸命取り組んできた姿に大きな成長を感じました。
思う結果が出なくて、悔しくて涙をしたのもいい経験でした。
そして、落ち込むだけでなく、何が足りなかったのかを考えて、次に活かしていくことも学んだようです。

今日明日は精一杯の力を出して、あとはぐっすり眠ってもらえたらと思います(笑)



◆新入社員研修のご紹介動画を作成しました!!  是非、ご覧ください!!
             ★ カンタン動画 →https://vimeo.com/914621537?share=copy

             ★2024年度新入社員研修のお申し込みはこちら↓

                        https://www.career-up.co.jp/inquiry/?mode=detail&article=8

 

 

   ◆リーダーシップ研修のご紹介動画を作成しました!!  是非、ご覧ください!!
             ★ カンタン動画 →https://vimeo.com/914633134?share=copy

             ★リーダーシップ研修 春のコースお申し込みはこちら↓

                        https://www.career-up.co.jp/inquiry/?mode=detail&article=8




投稿日:2024年03月05日 (火)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら