Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

忘年会シーズン突入

login

スタッフブログ

ご案内

忘年会シーズン突入

性格診断

早いもので12月。
既にスケジュール帳に忘年会の予定が入っている方も多いのではないでしょうか?

忘年会といえば、昨年あたりから「会社の忘年会に参加したくない社員が増えた」
というニュースがメディアに取り上げられるようになりました。
参加したくない理由の中には、「業務時間外の上司、同僚とのコミュニケーション
が煩わしい」という回答も。
社内でのコミュニケーションに疲弊している様子が透けて見えます。
会社でのコミュニケーションは、上下関係ももちろんですが、同期との横のつなが
りや部署をまたいだクロスファンクショナルなつながりなど多岐にわたり、様々な
相手とのやり取りに難しさを感じる場面もありますね。

弊社でご提供しているYG性格診断やNTI-Ⅱ、4つのタイプ分け診断では、その方の持
つ性格傾向や性格特性が分かります。すると、その方がどのようなコミュニケーショ
ンスタイルを取るかが分かる事はもちろん、コミュニケーション不全に陥った場合の
対処法まで分かってきます。部署、チーム内のメンバーで診断すれば、組織活性化に
もお役立ていただける優れたツールです。

職場の風通しが悪くなったかな?
情報伝達がうまくいかないことが多いな。

そう感じたら、是非弊社にご相談下さい。
ご興味を持たれた方は、是非
無料診断で実際にお試しください!!


より詳しい情報は下記にてご覧ください。

http://www.career-up.co.jp/training/?mode=detail&article=30


投稿日:2018年12月11日 (火)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-411-6858

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市東区上新屋町228-2

詳細はこちら