Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

目にも休憩を・・・

login

スタッフブログ

つぶやき

目にも休憩を・・・

本日も、青空が見える一日ですね。


私の自宅は茶畑が一望できるような場所にあるのですが、
新茶の季節到来といった、鮮やかな黄緑色の景色を毎日眺めることが出来ます。


さて、本日もPCに向かって仕事を行っております。
PCなくして仕事は出来ない。そんな世の中になっておりますが、
社会人になってから、視力がグンと下がってしましました。


お仕事でPCをご使用になられる皆様、お忙しい毎日でしょうが、
たまには外の景色や植物を観て、目を休めてはいかがでしょうか。


私は、このブログをパチパチと書き込みながら、
時々、事務所の窓辺に飾られている観葉植物を観て
目を休ませております。


目は仕事だけではなく、生きていく上で大切な機能を果たす部分です。
たまには、目を休ませてあげると、キーボードを叩くリズムも軽快になるかもしれません。


****************************

弊社ホームページは
    こちら→<a href="http://www.career-up.co.jp/" target="_blank">http://www.career-up.co.jp/</a>

**************************** 


投稿日:2015年04月24日 (金)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら