Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

フォローアップ研修

login

スタッフブログ

ご案内

フォローアップ研修

フォローアップ研修

フォローアップ研修

10月に入りました。
早いもので、今年もあと3ヶ月ですね・・・
9月末で緊急事態宣言もあけ、10月最初の週末はお天気にも恵まれたので
外出された方も多いと思いますが・・・

気持ちの良い気候となって来ました。

さて、4月に入社された新入社員の方々も、入社されて半年が経過しました。
コロナ禍での、仕事となりますが・・・どのように成長されたのでしょうか?

弊社でも、3月4月と毎年新入社員研修を行わせて頂いております。
今年も、3月4月に入社された方の、半年後の研修を10月6日に実施する
予定となります。

フォローアップ研修では、
「指示の受け方・仕事の進め方」
「上司から信頼される報告・連絡・相談」

などの内容にて、研修を行います。

入社半年後、仕事に対しての疑問や悩みも発生してくる時期かと思います・・・

春にお会いした新人の方々がどのように成長されたのでしょうか・・・とても楽しみです。

弊社では、研修の前に上司の方に記入して頂く「事前アンケート」を実施しておりますが、
ある企業様がご記入された、資料を確認していると、見覚えのあるお名前を見つけました。
数年前に新入社員研修にご受講頂いた方のお名前が、「上司欄」に記入されていました。
「あれから数年経過し、上司のお立場になられたんだな~」っととても感慨深く、とても
嬉しく感じました。

投稿日:2021年10月04日 (月)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら