Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

キャリア・アップNewsレター!!

login

スタッフブログ

つぶやき

キャリア・アップNewsレター!!
スタッフ飯塚です。

いい天気ですね。
昨日の天気予報では今日は雨が降ると言っていましたが、
外れていい天気になっています。

自転車通勤がとても気持ち良く、通えるうちは自転車で来ようと思っています。

会社の近くにある桜並木はすっかり散ってしまい、今は桜吹雪が舞っています。
桜のシャワーを浴びるには今が一番いい時期です。


さて、今私はキャリアップのNewsレター用の案内チラシを作成しています。

弊社のNewsレターは月に一度発信しています。

・例えば・・・無駄な会議をなくすための「ファシリテーション」の基礎などが学べます。

・意見が出る会議の方法

・決まったことを実行に移せる会議の方法

・効率的な会議の方法・・・などなど

好評を頂いている
不況に打ち勝つ!!明日から使える実践型セミナー
「SUYAMA塾」のお知らせなどセミナーに関するスケジュール内容もタイムリーに
知ることが出来ます。

現在、弊社発信Newsレターの会員数は250社以上になります!!
もちろん無料で発信していますので気になる方は弊社HPより是非お問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。


by飯塚


投稿日:2012年04月17日 (火)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら