Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

キャリアアップ企画 新人研修が終了して・・・

login

スタッフブログ

つぶやき

キャリアアップ企画 新人研修が終了して・・・
10日、11日の二日間で行われた弊社企画の『新人職員研修』が終了いたしました。
ご参加された新人の皆さん、本当にお疲れ様でした。

私としましては3月に続き、2度目の参加となります。

3月、4月コースとも感じたことですが、みなさん学生を卒業したばかりの今どきの
若者!!という感じではなく、
とても礼儀も正しく、浮ついく様子もなく、とてもしっかりと、そして真剣に研修に参加
されていたと感じました。

もちろん、初日はまだまだ会社の決まりで来た・・ような気配がゼロだったとは思いませんが、
1日、2日目と時間を重ねていくうちに、自分は社会人になったんだ。会社から期待されている。
会社の看板を背負っている、という自覚と責任感が芽生えているということに気付きました。

参加された皆さんは、異業種の方々が集まっていますが、2日間、ともに参加することで、
チームワークや絆がとても深くなっていたのを感じました。
皆さんが書いてくれた、研修の感想はとても前向きで、研修を受ける前と終えた後では確実に
自分自身が成長や気付きを覚えたと書いてあります。
本当にすごいことだなと思います。
たった二日間ですが、参加された皆さんが、研修に参加出来て良かったなと感じ、そして研修に
参加させてくれた、自分の会社に感謝出来る気持ちになってこれからの自分の出来る事で会社に
貢献していって頂けたら本当にうれしく思います。

とても意味のある新人研修だったと思います。

ありがとうございました。

by飯塚

投稿日:2012年04月13日 (金)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら