Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

紅茶の美容効果

login

スタッフブログ

つぶやき

紅茶の美容効果
紅茶の美容効果

前回ご紹介した紅茶の健康・美容効果についての続編です。


紅茶にプラスするだけで、美容効果を高める飲み方をご紹介します。

〇ショウガやシナモン・・・血液の流れを良くし、新陳代謝が活発になります。

〇レモン・・・ビタミンCがコラーゲンの生成をサポートしたり、活性酸素(肌トラブルの原因)を除去する
                      働きがあるため、美肌づくりに役立ちます。

〇リンゴ・・・リンゴポリフェノールは美肌効果をプラスすることができます。
       安定した血糖値により空腹を感じにくいことからダイエット効果も期待できます。
       スライスしたリンゴを3~5枚ほど紅茶に加えるといいです。

〇ミルク・・・タンパク質やカルシウムを補うことができます。


また、ホットで飲むのがおすすめです。体が温まるので、冷え性やむくみを予防でき、代謝があがります。


冬は肌の乾燥などのトラブルもあるので、レモンやリンゴをプラスすることを意識してみたいと思います。
良かったら、お試しください!

投稿日:2022年02月25日 (金)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市南区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら