Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

壁面ラック

login

スタッフブログ

つぶやき

壁面ラック

事務所に壁面ラックを取り付けました。

壁面ラック

先週より業者様に依頼をしていました
『壁面ラック』の取り付けが完了しました!!

白を基調としたラックで、なおかつ壁面に取り付けられているので
省スペース化され、収納も多く、想像以上に良い出来栄えでした!!

事務所の白いドアや、壁ともマッチしていますね!!

本日は午前中事務所の片付け等をしていましたが・・・
普段使っていない棚の中を整理していると、お宝グッズが出てきました!!

「メモ帳」や「新品の電卓」「その他諸々の文具など!」

普段娘に、「お片付けをすると、無くしていた物や色々なお宝が出て来るよ~。」
と言っては、お片付けを推奨していますが・・・
まさにその通りでした!!

片付けは楽しいですね。物が片付くと、気持ちよいです。

不要な物は処分をし、眠っていた物には息を吹きかけまた再利用をする。

好循環なスタイルですね!

投稿日:2018年09月11日 (火)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら