Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

2021年 残りわずか・・・

login

スタッフブログ

つぶやき

2021年 残りわずか・・・
2021年 残りわずか・・・

2021年も、あと9日となりました。
今年も新型コロナウィルスの影響が続き、2回の予防接種があり、
夏には東京オリンピックがあり・・と、様々な出来事がありました。

今年もあっという間に過ぎてしまいましたが、1年を振り返ってみると、
私なりに少し変化のあった年でもありました。

昨年までの生活と比べると緊張感を持つ時間が増えました。
新しい仕事を覚えること、ミスをしないように注意を払うなどいい緊張感を持ち、
仕事が終わるとスーパーで買い物をしながら頭を空っぽにして、家に到着すると
主婦モードに入る・・1日の生活の中にメリハリがつくようになったと思います。
これが「慣れ」になると、ミスもしがちになるので、この緊張感は保ちつつ、
来年は少しステップアップできるよう、目標を持って取り組みたいと思います。

年末年始はちょっとゆっくりしつつ断捨離もして、年明けはスッキリした気持ちで
新たに頑張れるように力を溜めておきたいと思います。
2022年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿日:2021年12月22日 (水)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら