Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

希望

login

スタッフブログ

つぶやき

希望
希望

希望が遠くに輝いているからこそ、どんなにつらくても、前を向いて頑張れる

                             池江璃花子

病を乗り越え協議復活を目指した池江璃花子選手、東京五輪は開幕が1年
延期となりましたが、「単なる1年の延期ではなく、’プラスワン’と考える
逆境から這い上がって行く時には、どうしても希望の力が必要だという
ことです。希望が遠くに輝いているからこそ、どんなに辛くても前を向いて
頑張れる。」と言う思いを語っていました。

(TKCbusiness onepoint News より引用) 

 コロナウイルスの感染が急激に加速して、行動を制限されたり、我慢を
強いられたりと、不便な日々が続いております。どうしても、モヤモヤ
っとした気分が重なりがちですね・・・
 私の回処方は、「コロナが終息したら、〇〇をしよう!」
旅行や美味しいものを食べに行ったりを楽しみにしています。
しかし、まだ終息の兆しも遠いのかなと感じると・・・日々できる
楽しみを模索しています。最近では、欲しかった家具や家電を購入して
おうち時間を充実させることかもしれません。

みなさんも、上手に回処方を見つけ、少しでも前向きに過ごせるよう
頑張りましょう。

投稿日:2021年08月31日 (火)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-411-6858

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市東区上新屋町228-2

詳細はこちら