Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

リモートでも対面でも「時間を守る」は基本です。

login

スタッフブログ

つぶやき

リモートでも対面でも「時間を守る」は基本です。
リモートでも対面でも「時間を守る」は基本です。

リモートでも対面でも「時間を守る」は基本です!

● 開始・終了時刻を守る・・テレワークは時差出勤などで、終業時間が流動的になっていても
              あらかじめ定められた開始・終了時刻をしっかり守りましょう。
              時間内に業務を終える為には時間管理も重要です。


● 5分前行動を心掛ける・・会議等の開始時刻や待ち合わせの時間は、最低限守らなければ
              ならない時間です。5分前には準備を整えておきましょう。
              ウェブ会議などでも、5分前にはアクセスしておくとスムーズです。


● 遅れる時は早めに連絡・・約束の時間にどうしても間に合わない時は、早めに連絡しましょう。
              間に合うかどうかを常に意識しておくことが大切です。

 誰にも迷惑を掛けなければ、時間を守らなくてもよい?
 誰にも関係ないからと言って時間にルーズでいると、時間を守る習慣が身に付きません。
 時間を有効に使う意識を持ち行動する事が、良い習慣に繋がります。

 <TKCbusinessnewsより>

投稿日:2021年04月27日 (火)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-411-6858

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市東区上新屋町228-2

詳細はこちら