個々の性格を知り、効果的な人材活用ができる診断検査のご案内
毎月発行の「キャリア・アップNEWs」会員募集中!
事業の業績アップに繋げるための、組織文化・風土を<見える化>する!!
ビジネスマナーはなぜ必要かという初歩の初歩から社会人・組織人の基本までを身につけていただきます。
顧客満足度向上のための基本の見直しを図ります。
【基本と当たり前】を社内に定着させるためのリーダーの育成!!
今どきの若手社員の教育の仕方の研修です。
面談を通して相談者の経験や能力、また仕事に対する意識や適性などを引き出します。
顧客満足度向上のための基本の見直しを図る
顧客満足度向上のために 不快にさせない言い方
人間心理を理解して「部下」と「顧客」と円滑に仕事をする!!~
アンガーマネジメントとは何か。感情をコントロールしながら、快適な仕事へとつなげるための方法を学んでいただきます。
社内教育トレーナーとしての役割、教育トレーナーとしてのスキルを体得していただきます。
組織内の旧態依然とした風土の脱却とイノベーションを興せる人財の創出を目的としています。
目標達成のため、チーム力を高めメンバーから信頼されるリーダーとしての成長を促します。特に、店長としての目標達成(店舗運営・販売力強化)のためのリーダーシップの発揮の仕方を学んで頂きます。
部下の育成に悩んでいるリーダーのために、部下を活かして成長を促す面談を行おう。
社会人として大切な「心の基盤」作りをサポートします。
スーパーマーケット業界に欠かせないサービス力をアップするための研修です。
コミュニケーション技法のひとつ「コーチング」を学ぶ講座です。
中期経営計画策定のための講座のご案内です。経営計画策定でお困りの方に…
目標達成へ導くセミナーです。目標達成したいあなたへ!
お客様に対する好印象と信頼・満足感につなげる基礎研修です。
経営者や管理者のマネジメント力をアップするための研修です。