Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

コーチング講座(実践編)開催!

login

新着情報

研修案内

2011年12月08日

コーチング講座(実践編)開催!

終了しました。

12月8日(木)13:30~開講
終了しました。


今回は実践編をお送りします!!

★コーチングを勉強したけど・・・★

  「コーチング」という言葉を良く耳にするようになった昨今。いろいろな本でもコーチングが紹介されているので、本を読んで何となく「コーチング」を理解している人も多いのではないでしょうか?
 しかし、コーチングは奥が深く、使ってみて初めて分かることも。そこで、今より更にコーチングを使いやすくしたい!というご要望にお応えして、コーチ歴10数年、クライアント200人以上の弊社代表須山が、すぐ使えるコーチングを提供致します。基礎編にご参加頂いた方は、復習とステップアップに活用頂けます。(基礎編に参加できなかった方も安心して参加して頂けます)
 
【セミナー内容&日程詳細】
セミナー内容
日程
①おさらい「コーチング」って何?
②こんなときに使える!
「やらせる」⇒「やりたい」に変える実践的な使い方
③あなたもできる!明日から使えるコーチング
平成23年12月8日(木)
13:30~16:30
in 浜松アリーナ第一研修室
受講料:お一人様¥5000円です。定 員:15名(お申込者多数の場合は、抽選とさせて頂きます)
担当講師:有限会社キャリア・アップ 代表取締役 須山由佳子

基礎編には、11名の方にご参加頂きました。

≪「基礎編」受講生の声≫
l 密度の非常に濃いもので、日頃使っていない部分の脳をフルに使うことができたように思います。
 肯定的に継続することの大切さがわかりました。参加させて頂いて、本当に良かったです。(管理者女性)
l 内容が濃いので、時間が短く感じた。実習がメインだったので、集中力が切れずに楽しく学べた。(男性)

l まず実践できることが明確に見えた気がした。

 自分自身が実践の中で訓練していきたいと思えるセミナーだった。(男性)

l 話のテンポが丁度良く、意外と早く、リラックスして聞くことができました。(管理者男性)

☆受講後アンケートはこちらをクリック!

 
 

 

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら