Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

平成23年度新入社員研修 活動報告

login

新着情報

研修報告

2011年05月12日

平成23年度新入社員研修 活動報告

弊社企画の新入社員研修の様子です。

平成23年 弊社企画新入社員研修活動報告

今年は初の試みで、3月末、4月上旬の2回実施しました。
参加者は両コース合わせて5社11名。
高卒者~大学院卒、管理者と幅広い年齢層の皆様にご参加頂きました。

≪参加企業職種≫
・浜松市 IT業(2社)
・浜松市 空調設置、メンテナンス業
・磐田市 動物病院
・富士市 製紙業

 ←4月コースの様子

≪参加者からの感想≫
・自分に足りない部分だけでなく、これから伸ばしていきたい部分にも気がつけた。
・決められた時間内で作業するのはとても大変だったけれど、これからの人生の中で必要なことなので、これから賢い時間の使い方をしたいと思った。
・とても役立つことばかりで、4月5月はテキストが手放せないと思った。研修中は戸惑うこともあったが、とても充実した2日間だった。
・楽しい2日間だった。元気な挨拶ができるようになった。
・丁寧な指導で内容の理解度が深まった。また少人数でのグループディスカッションを数多く行ったことで、自分の中に落とし込むことができた。
・自分に何が足りなくて、これから仕事をしていく上で、どのような心構えで取り組んだら良いかというヒントを得ることができた。
・講義の全てが有意義なものだった。今後何か不安に思ったり、悩むことがあったら須山さんとお話がしたいと思った。
・少人数制という環境がとても良かった。

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら