Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

いよいよ新人研修

login

スタッフブログ

つぶやき

いよいよ新人研修
明日明後日はいよいよキャリア・アップ企画の新人研修です。


『新人・中途採用者のための基礎訓練』


今回は新入社員の方が多いですが、自主的に受講される方もいます。

現在最終の準備に追われています。


2日間に渡って行われる研修。

会社がみなさんのためにお金を払って研修に参加させて頂けているのです。
新人の方はそのことを踏まえ、これから仕事で成果を出して行かなくてはいけません。

今、誰でも学校を卒業すれば就職出来る時代ではないのです。

そんな時代の中で同じタイミングで新しく会社に入社し、同じスタートラインに立つことは
そうみなさんが同じ時を過ごせる訳ではありません。

会社は皆さんがこれから会社のために成果をあげてくれるのを期待して研修に臨ませて
頂けるのです。

感謝して、成果を上げよう!!

・・・そんなことを思いながら研修に参加して頂けたらいいなぁと思います。


この研修でどんなことを吸収して今後に生かせていけるかは自分次第ですね。


by飯塚


投稿日:2012年03月28日 (水)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら