Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

タイトル分け診断

login

スタッフブログ

つぶやき

タイトル分け診断
昨日の台風は、かなりひどかったようです。
我が家も、何年振りかに停電しました。
今朝も、会社に来るまでに、何か所か停電のため、
信号が消えていました・・・
信号機も風のせいで、向きが変わっていました。

信号がついていない状態での運転は、初めての経験でした。
交通整理の人がいない状態ですので、
車の切れ目や、いつもの信号の間隔でしょうか、
譲り合っての通行でした。
(みなさん、節度があってすごい!と思いました)

ところで、わが社では、「タイプ分け診断」というものを
御依頼で行うこともあります。
こういうタイプの部下に対して、上司がどのように
接していくと上手くいくかを、4つのタイプに分けて
診断します。

これを、親が子供に対してどのように接するといいかを
見てみたくて、子供にやってもらいました。
設問は大人向けなので、正確さには欠けるかもしれませんが、
結果は、なかなか興味深いものになりました。

このタイプ分け診断ですが、いろいろなところで、
興味を持って頂いているようです。
興味のある方は、ぜひ、お問い合わせください。

By 金田

投稿日:2012年06月20日 (水)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら