Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

6月なのに暑すぎます

login

スタッフブログ

つぶやき

6月なのに暑すぎます
6月なのに暑すぎます

この数日間、口から出る言葉は「暑い」しかありません!
朝起きたらもう蒸し暑いですし、家事をやれば汗だらけ。
外に出ても、車に乗っても、ものすごい熱風でどうにかなりそうですね。
なのに、カレンダーはまだ6月です。
あと1日経てば7月ですが、夏が長く感じます。

その反面、自宅でも職場でも、幸せなことに冷房にあたる時間も多く、
涼しいのですが時間が経過すると「寒い」となります。
女性あるあるですね。

就寝時間中も寒くて目を覚ます時があり、家族で私だけ毛布を被ります。
なので、血行が悪くなっていたり、コリが固まっていると思うのですが、
よく聞く「ぎっくり腰」の”背中バージョン”をやってしまいました。
背中を反らせたり深呼吸をするととても痛く、常に前傾姿勢です。(笑)

この気温で、健康管理が難しい時期ですね。
食事に気を付けたり、ストレッチなどの軽い運動を心がけ、節電節水も心がけ、
気にすることがたくさんある夏ですが、元気に過ごせるように頑張りたいと思います。

皆さんも、体調にお気を付けください。


◆組織ベクトル診断「ベクアップ」の動画を制作しました!!  是非、ご覧ください!!

 ★動画でのご紹介  →(1:54)https://youtu.be/IivS4k3z8Mw

 ★無料お試し カンタン診断ツール VecUpWeb https://vecup.biz/tool/  

 ★資料請求用 資料
 ↓こちらからダウンロードお願いします。 https://vecup.biz/  
           


投稿日:2022年06月29日 (水)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら