Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

リーダシップ研修 第4回目 受講報告

login

スタッフブログ

研修

リーダシップ研修 第4回目 受講報告
リーダシップ研修 第4回目 受講報告


先日、「リーダシップ研修 第4回目」が開催されました。

今回は効果的な叱り方やパワハラについての内容でした。
また、4回シリーズの最終回ということもあり、皆さんから全体を通しての感想なども寄せられましたので、ご紹介したいと思います。


・初回は自身の意見を出すことで精一杯でしたが、回を重ねるに連れて一緒に参加された皆さんの考えを受け止めて、自分の行動に反映していくことが出来ました。 皆さんも積極的に参加してくださり、非常に楽しく前向きに参加することが出来ました。(Y氏)

・今回全体を通して学びが多くありました。 知らないことも多く、覚えたことを意識するだけでも自分の視野が広がったと思います。 実践を繰り返して日々行動していきたいと思います。 貴重な経験ができました。ありがとうございました。(I氏)

・他の会社の方とお話する機会を頂けて様々な気づきがありました。 また1~4回を通して、リーダーとしての立ち振る舞い等を改めて学ぶことが出来ました、有難うございます。(K氏)

・今まで学んできた事プラス今回学んだ「叱り方」をうまく組み合わせて、上司と部下の良好な関係作りをしていきたい。(M氏)



他社の同じような立場の方と共に研修を受けることで、共感できることがあったり、参考になるような事例があったりとお互いに良い刺激となる時間だったように見受けられました。
皆様がよりご活躍される姿を楽しみにしています!



◆組織ベクトル診断「ベクアップ」の動画を制作しました!!  是非、ご覧ください!!

 ★動画でのご紹介  →(1:54)https://youtu.be/IivS4k3z8Mw

 ★無料お試し カンタン診断ツール VecUpWeb https://vecup.biz/tool/  

 ★資料請求用 資料
 ↓こちらからダウンロードお願いします。 https://vecup.biz/  
           


投稿日:2022年06月08日 (水)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら