Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ビジネスマナー講座開講

login

公開セミナー

新入社員向け

ビジネスマナー講座開講

終了しました

ビジネスマナー講座開講

基本を身につけたい方 ・ 今さら聞けないが再確認したい方

 企業人としての基本を身につけたい方 !にお勧めです!!
より信頼度アップ(顧客・社内)のための
   ビジネスマナー研修のご案内

セミナーを受講して、顧客力アップ・社内力アップ・モチベーションアップにつなげてみませんか?

■こんな社員様が対象です!!
 (5年未満の事務職・営業職・接客業務の方・パート、アルバイトさんも歓迎)

 

今さら聞けないが、再度基本に立ち戻りたい
  無意識にも、まずい対応をしてしまっているのでは ないかと不安
なぜか、お客様をいつもムッとさせてしまうことがあ る

何とかしなければならないが、どうしていいのかわか らない!!

何より、今の自分から一歩前進したい!

 

形も大切ですが、もっと大切なことは 

≪相手に対する思いやり・気働きの心≫ 
を持つことです!

セミナー日程

開催日時:平成25年10月8日(火)13:30~17:30

開催会場:浜松アリーナ第2研修室

受講料(1名): ¥8,400

担当講師:有限会社キャリア・アップ 代表取締役 須山由佳子

※2日目の10月9日(水)ステップアップセミナーも合わせて
ご受講の場合は、¥6,300にて、ご参加頂けます。

ステップアップセミナーの詳細はこちら
http://www.career-up.co.jp/seminar/main.php?mode=detail&article=27

 

≪カリキュラム≫
 1.プロとして働くということは?

2. 表現力を磨いて信頼関係を築く!!
   (1)ビジネスマナーはなぜ必要なのか?

(2) 第一印象の重要性

(3) 身だしなみ と 立ち居振る舞い

(4) お客様に安心感を与える話し方

(5) 尻込みしない電話マナー

 +情報の「正しい伝達」としての伝え方・聞き方 

     実習訓練

(6) 来客と訪問時のマナー

3.振り返り まとめ