Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

第8回SUYAMA塾活動報告

login

新着情報

研修報告

2011年03月15日

第8回SUYAMA塾活動報告

平成23年3月10日に実施した第8回SUYAMA塾の様子です。

平成23年3月10日に「第8回SUYAMA塾」を実施しました。
テーマは…
「CS向上・自律的組織づくりのための報連相講座」
経営者や管理者の方、4社7名の方にご参加いただきました。



報連相の徹底で、CSが向上したり、組織が変わるということを学び、実体験から今までの職場の報連相を振り返る時間を提供致しました。

≪受講後アンケート結果≫

1.受講のきっかけ

・報連相が大切だと思ったから
 ・院長、上司のススメ
 ・次年度から体制が変わるので、スムーズな組織運営に役立てればと思ったから
 ・自分自身の経営者としてのレベルアップのため(本当は毎回参加したい)
 ・各責任者との報連相の充実を図るため
 ・朝のミーティングの時、良い報連相ができるようにしたい
 ・最近部長という立場になり、下の意見をどう上手く聞き出すことができるかと思っていたから

2.セミナーの感想

 ・上司からの報連相の大切さを改めて知った
 ・「コーチング」のセミナーがあればぜひ参加したい
 ・社員研修などもまた相談させて欲しい
 ・今回のセミナーの効果を活かして、報連相のレベル表を作ります。
 ・報連相が上司⇔部下ができるには、自分だけでなく全ての人に、講座を聞いてもらいたい

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら