Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

SUYAMA塾年間スケジュール公開

login

新着情報

研修案内

2011年04月18日

SUYAMA塾年間スケジュール公開

隔月開催のSUYAMA塾。年間スケジュールを公開します。


短時間で気づきの多いセミナーとして、リピーターが増えている「SUYAMA塾」。忙しい方でも3時間だけなら・・・と参加して下さっています。今年も定期開催致します。今年のSUYAMA塾は、弊社須山が得意とする分野「組織力強化のためのコミュニケーション」というテーマを軸にして実施していきます。各セミナーのテーマは、部下のマネジメントに活用できるノウハウの提供が主になります。そこで、経営者や管理者の方に、より一層参加して頂きやすくするため、今年は年間スケジュールを公開します。興味のあるテーマに合わせて、ご参加ください。

≪平成23年SUYAMA塾 年間スケジュール≫

≪テーマ≫
開催日
会議が楽しくなる!「会議運営のコツ」
*だんまり会議、だらだら会議から、活発な会議になるコツを提供します。
H23年6月14日(火)
終了しました。
わくわくしながら目標達成!「目標設定~実行のコツ」
*目標を立てるだけで終わっていることありませんか?目標を達成させるための行動に移せるようになるコツをつかみましょう!
H23年8月23日(火)
相手のやる気を引き出す!「コーチング講座(基礎編)」
*部下のやらされ感を脱し、自発性を促し、考える力を育てるコミュニケーションの取り方の基礎を学びましょう!
H23年10月19日(水)
もっと相手のやる気を引き出す!「コーチング講座(実践編)」
*コーチングの基礎は分かっているというあなた。実践するコツを提供します。
H23年12月8日(木)

*どの回も13:30~16:30、浜松アリーナ第一研修室で実施します。







 
今までのどのような企業様にご参加頂いているかをご紹介!!


 


お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら