Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

平成24年度 新入社員研修 活動報告&動画

login

新着情報

研修報告

2012年05月30日

平成24年度 新入社員研修 活動報告&動画

弊社企画の新入社員研修の様子です

平成24年度 新入社員研修 活動報告&動画

今年度も、3月末、4月上旬と2回実施しました。
参加者は、両コース合わせて10社15名の参加でした。
高卒者~大学院卒、多業種、多国籍と幅広い方々にご参加頂きました。

<<参加企業職種>>
浜松市 IT業
浜松市 サービズ業
浜松市 医療福祉業
伊豆の国市 建設業
島田市 製材機器メーカー etc

詳しくは、http://youtu.be/h5BbWeHgg8I をご覧ください。
今年度の新入社員研修の様子を一部ですが、紹介しています。

<<参加者からの感想>>

・二日間と言う短い期間でしたが、同じ新人職員の方々と学ぶことが出来、

不安だった気持ちがこれから頑張っていこうという気持ちへと変わりました。

今回学んだ事を忘れず、今回の研修を生かして仕事をしていきたいです。

 

・この二日間を通して得たスキルと言うのは数えきれません。

須山さんにも感謝の気持ちで一杯ですし、そしてこの講習を受けさせて頂いた当社にも感謝です。

最高の仲間とも出会えました。ありがとうございました。

 

・互いを尊重し、信頼しあうことの大切さを一番学べたと思います。

報連相も信頼の上で成り立つことだと思うのです。

重ねて、異業種、多国籍、本当に様々な方々と出会い、

協力し合い、話し合うということが大きな刺激となりました。

須山様だけでなくアシスタントの方々、そしてこんな自分と協力してくれた皆様に本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

2日間で自分の意識を少しずつ変えていくことが出来ました。

不安もたくさんありますが、社会人を楽しみたいと思います。ありがとうございました。



お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら