Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

キャリア・アップのこだわり

login

新着情報

お知らせ

2011年03月02日

キャリア・アップのこだわり

有限会社キャリア・アップのコンサルティングに対するこだわりです。






 あなたの会社にとって“当たり前”ってなんでしょうか?
弊社が考える会社にとっての“当たり前”とは以下のようなものが挙げられます。
  1. 会社のルールが社員に周知徹底されている
  2. 社員同士のコミュニケーションが円滑であること
  3. 部署内の役割を社員が理解していること
  4. 報告・連絡・相談が自主的&効果的に出来ているこ
 「こんなことか」と思っているあなた。「わかっている」というだけで「できている」気持ちになっていませんか?「わかっている」だけでは“当たり前”の徹底が 「できている」ことにはなっていないのです。すでに「出来ている」あなたは弊社のサポートは必要ありません。しかし、「わかっている」だけのあなたには弊 社のサポートが必要です。社内の“当たり前”の徹底が「できる」と、会社の組織の流れが良くなり、社員の満足度・やる気度、顧客の満足度・リピート率が今 よりもUPしていきます。会社経営は信用第一!社員の幸せ・顧客の幸せを願う会社にはなくてはならないのが“当たり前”の徹底です。

 弊社は“当たり前”を徹底できる「組織」「風土」「教育」の仕組みを作るお手伝いをいたします。
 「当たり前」のルール・規則・作業手順の徹底が大切だとわかっていながら、出来ていない会社組織があります。弊社はその「当たり前」が徹底できる仕組み作りに尽力いたします!!



 あなたはこれまでに「こんなはずではなかった…」「教えてもらった通りにやったのに…」という壁にぶつかったことはありませんか?その時にどこに問題があっ たかを考えたことがありますか?考えても答えが見つからないと、「もう辞めたい」「こんな仕事嫌だ」という思いが募るばかりではないでしょうか。そんな 時、自分の「感情」に耳を傾けたことはありますか?人は行動に促される時、「感情」→「思考」→「行動」の順で知らず知らずのうちに動いていると言われて います。このうちのひとつでも欠けていると本来の目的を得るための「行動」や「結果」につながらないと言われています。
 「ビジネスには感情は必要ない!」と思っている方もいるかもしれませんが、実際仕事が上手くいかなかったことを見直すと、「やらされている」「やればいいんでしょ」というような、自分の「感情」がきちんと仕事の方向を向いていないことが原因ではないでしょうか?それとは反対に、嫌な仕事でも「やってや る!」という感情をいれたとたんに、うまくいったというような経験はないでしょうか?人はいくら「理屈」で理解し行動に移しても、そこにあなたの「感情」 が伴っていなければ、いくら試行錯誤しても良い結果は望めないのです。そこで弊社は「コーチング」を使って、あなた自身の「感情」を引き出し、自発的・主 体的に「行動」に移していけるようサポート致します。

 弊社は理屈ではなく、クライアントが本心から「できる!」と思い「できた!」と実感するためのサポートを致します。


 


 弊社のコンサルティングスタイルは「完全オリジナル!手作りセミナー」であることです。そして、会社の改革・変革を考えているからには…
会社(クライアント)の協力が必要不可欠で す。弊社は既成の独りよがりな研修を「O.K」とするのではなく、貴社の課題・問題に対して適切な手段を検討し、貴社にとって最善の方法で「今よりも良く する」方法をオリジナルで作成し提供致します。お客様のリクエストが研修をより良くします!!そのための事前調査は決して手を抜きません。
*弊社のコンサルティングをご利用になるには、以下の手順が必要です。


 最大限に成果を発揮させるために!!
コンサルタント任せ、講師任せにせず、二人三脚での活動に同意を得ながら、進めて参ります。

お問い合わせ

TELTEL053-411-6858

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市東区上新屋町228-2

詳細はこちら