Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

8月23日(火)13:30~公開講座「目標設定&実行の秘訣」セミナー

login

新着情報

研修案内

2011年07月07日

8月23日(火)13:30~公開講座「目標設定&実行の秘訣」セミナー

今回のSUYAMA塾は目標設定についてお伝えします。


   開催
「うちの社員は、目標を設定しても達成できない。」「目標達成のために後押ししても行動しない。」というお客様の声を最近頻繁に耳にします。
では、実際目標を達成できている人はどんな人でしょうか?そこで今回のセミナー(第10回SUYAMA塾)は、目標設定から実行に移すまでの行動を、ちょっと変えるだけで、「目標達成の達人=
成果を出せるあなた(社員)」になれるコツをお伝えしていきます。
達成したい目標がある方、社員に目標を達成させたい経営者の方、弊社人気NO.1セミナー!必聴です。
≪セミナー内容≫
開催日程
目標設定&実行の秘訣
①出来る経営者・管理者達はここが違う!
達成できる「目標設定の仕方」とは?
 *セミナーの中であなた自身の目標を設定できます。
②成功者が必ず行う目標達成に向けた行動!
 目標達成が楽しくなる「インストール法」とは?
H23年8月23日(火)
13:30~16:30
浜松アリーナ第1研修室

*受講料はお一人様¥5000円です。
弊社の研修は、雇用安定助成金の申請ができます。
*当日キャンセルされた場合には、受講料を請求させて頂きます。
悪しからずご了承くださいませ。



  • 密度の非常に濃いもので、日頃使っていない部分の脳をフルに使うことができたように思います。肯定的に継続することの大切さがわかりました。参加させて頂いて、本当に良かったです。ありがとうございました。(管理者女性)
  • 目標自体がアバウトな感じだったが、今回の研修で自分が何をしようと思っているのか、またどうしたのかが明確になった。(経営者男性)
  • 話のテンポが丁度良く、意外と早く、リラックスして聞くことができました。(管理者男性)
  • 理解しているつもりで、まだまだであることが分かりました。セミナーを通じて、より大切さを感じましたが、きっとまだ奥が深いのだと思います。(経営者男性)








 
 
 
 
 

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら