Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

DM発送

login

スタッフブログ

つぶやき

DM発送
皆様、お久ぶりです。

スタッフ飯塚です。

GWも終わり、今日よりお仕事開始です。

連休で遊び疲れた皆さんは今日からの仕事がお疲れではないでしょうか?
段々とエンジンを掛けていきましょう~ニコニコ


連休明けの今日はスタッフ総出でDM作成および発送手配をしました。

今回送らせて頂く資料は

・経営計画作成講座(基礎編)
・Newsレター無料会員募集!
・キャリア・アップNews4月号
・コーチング実践講座(基礎編)


キャリア・アップでは毎月Newsレターを配信しており、その会員の募集チラシと
先月4月分の実際の案内を同封させて頂きました。

経営計画作成講座案内☆

経営計画は“不況を乗り切り”‘夢を叶える’ツールです!!

「強い企業」とは、自らを変え続ける力を持っている企業のこと。しかし、
多くの企業は日々の業務に忙殺されており、結果的に自らを「変える」ことが容
易ではないのも事実です。そのために、何かを「変える」ための支援ツールが欲
しいわけです。実は、これが「経営計画」の作成なのです。


この講座のメリットは

わが社は「今」どこにいるのか、「これから」どこへ向かって行くべきなのか、
「今後の動き」をどう具体化していくのかが整理されます


講座のゴールは

6ヵ月間で策定してきた計画を、来年1月に、あなたの「熱い想い」
として全社員に伝えられるようになります。


ただいま、受講募集中です。

コーチング実践講座案内☆

こちらの対象者の方は

1. 自分の指導の仕方に自信がなかったり、不安を感じている方
2. 「やらされ感の部下」をどうにかしたいと悩んでいる方
3. 「指示命令」には従うが、「自ら考える」ことができない部下がいること
に問題を感じている方
4. そもそも自分自身のコミュニケーションに自信がない方

先に開催されたコーチングサロンの実践編となります。
とても好評を頂いていたセミナーとなり、是非また勉強したいと言う方が多く
計画した講座となります。


これらのセミナーに関して詳しくはHPをご覧ください。


このご案内のDMをご登録頂いております、クライアント様へ第一部発送致します。

数が多い為、明日また発送手配をするところですが、今日は何とか数百部発送
する事が出来、ほっとしています。


送らせて頂くお客様、是非お手にとって関心を寄せて頂ければ幸いです。



by飯塚

投稿日:2012年05月07日 (月)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら