Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

フォローアップ

login

スタッフブログ

つぶやき

フォローアップ
今日も暑いです涙
買い物に出たら、午前中なのにアスファルトの照り返しが
かなり暑く感じました・・・

DM発送が一段落して、現在行っている企業様向け研修の
アンケート集計を行っています。

早いところでは、この時期、4月に入社した新人の方向けの
フォローアップ研修が始まっています。

アンケートから・・・
 自分の至らない点、思ったより評価されている点などを
    改めて見直すことが出来た
 4ヵ月間業務を覚えることで毎日過ぎていましたが、
    今回の研修で立ち止まって考えることが出来ました。

入社して半年ほど・・・
業務を一通り覚えたころにセミナーを受講することにより、
今迄とこれからを考えるいい機会になっているようです。

弊社企画でも、10月9日(水)に「ステップアップセミナー」
という名称で研修を開催いたします。
詳しくは、弊社ホームページ(http://www.career-up.co.jp/
をご覧ください。

投稿日:2013年08月23日 (金)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら