Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ご受講ありがとうございました

login

スタッフブログ

SUYAMA塾

ご受講ありがとうございました
昨日は、夕方から、かなり雨が激しく降りました。
今日は、予報では午後から晴れの様ですが、
まだまだすっきりしません。

昨日は、第14回SUYAMA塾を浜松アリーナにて
開催しました。

今回は、「報連相実践セミナー第2弾」でした。
事前に受講生の方から頂いた事例を基に、
ディスカッションを行い、自分の課題を明確にし、
実践につなげていくという内容でした。

アンケートでも「自分に置き換えて考えることが出来た」
というお言葉もいただいています。



また、詳しい活動報告は、HPでアップしたいと思っています。
受講生の方々、ご受講頂きまして、ありがとうございました。
アンケートにもご協力いただきましてありがとうございます。
今後の活動の参考にさせて頂きたいと思っております。

投稿日:2012年09月19日 (水)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら