Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

アロマの効果

login

スタッフブログ

つぶやき

アロマの効果

アロマの効果

寒い日が続きますね。寒い外とは逆に、お部屋の中はしっかり暖房を入れて風邪を引かないようにしたいものです。
風邪の予防には、暖房を入れて体を暖かくすることはもちろん、加湿も重要です。
最近では、本体にアロマオイルを入れて香りも楽しめる加湿器や加湿しながら香りも楽しめるアロマディフューザーなども多くなってきましたから、それらを活用してもいいですね。

心を落ち着けるにはラベンダーやベルガモット、ストレス緩和にはレモンやローズマリー等、自分の求める効能から香りを探してもいいですし、好きな香りをただ楽しむだけでもいいものです。
アロマの効能は、近年では、メンタルヘルスセミナーでもセルフケアの一例として取り上げられるほど注目されています。
加湿器やアロマディフューザーがなくても、オフィスでもアロマを楽しむことができるのをご存知ですか?
お湯を入れた容器にアロマオイルを数滴たらすだけで、しばらくは香りを楽しむことができます。
自分の好きな香りに囲まれながら仕事をするのは、集中力も高まり仕事もはかどりますね。
香りの力も味方にして、賢く気持ちや体調を整えたいものです。


4月には、弊社主催の「新人・若手研修」を企画しております。詳細は準備出来次第お知らせいたします。
今しばらくお待ちください。
***************************

さて、毎年恒例の
キャリア・アップ企画「新人・若手社員研修」
只今
HPに掲載用の画像をを制作中です。しばしお待ちください。



日程
3月コース:3月28日木)・29日(金)
4月コース:4月8日(月)・9日(火)




毎年ご参加頂いている企業様からは既にお申し込みを頂き
ご好評を頂いております。各15名ずつの定員となります。
お申し込みはお早めに!!

投稿日:2019年01月23日 (水)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-411-6858

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市東区上新屋町228-2

詳細はこちら