Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ステップアップ研修開催しました。

login

スタッフブログ

研修

ステップアップ研修開催しました。

ステップアップ研修開催しました。

ステップアップ研修開催しました。

昨日、キャリア・アップ企画
『ステップアップ研修』が開催されました。

8社15名の方にご参加頂きました。

4月に開催しました、新入社員研修にご参加頂いた方もいらっしゃいました。
入社された当時より、少し印象が引き締まった気持ちがします。
皆さん、それぞれの職場で頑張っていらっしゃるんですね。

セミナー冒頭で、私も簡単な挨拶をさせて頂きました。
なかなか、人前に立つ機会は少ないのですが、とても気持ちの引き締まる
感じと、挨拶の前の自分自身への緊張感がとても良い刺激となります。

今回のセミナーは、4月に入社された新人・若手社員の方が多くなります。
入社してから今までの事を振り返り、出来る事出来ない事を整理し次へ更に
進んで行く為の研修となります。

この研修で、勉強された事を是非今後も活かして頂ければと思います。

ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。

弊社も今後も、静岡県の人財育成・社員研修 で皆さまのお役に立てるよう
頑張ってまいります。

投稿日:2018年10月10日 (水)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら