Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

台風の被害

login

スタッフブログ

つぶやき

台風の被害

台風の被害

日曜日夜に浜松市を通過しました台風により、広範囲で被害があったようですね。

我が家も『停電』『断水』の被害にあいました。
ほぼ丸1日停電・断水をしており、改めてライフラインの重要性
蛇口を出れば水が出る事、夜になっても家が明るい事の有難さを感じました。

本日の朝起きると、今まで通り復旧しておりました。
安心しましたね。
昨晩は何だか、寝付く時今まで感じた事のない不安感を抱ながら寝付いた記憶があります。

震災の後の、避難生活はよくテレビでは拝見しますが、いざ自身が体験してみると
避難生活の大変さや心細さを感じました。
今回は台風の被害だったので、家で眠れるだけでも幸せな事なのかもしれません。

また、『備えは肝心』です。今回は水や食料を一切準備していなかったのですが
湯船に水を張っていたので、お手洗いの際にとても重宝しました。

昨日はペットボトルを大量購入し、エレベーターの動いていない6階まで運びました。

『備えあれば患いなし』

週末もまた、大きな台風が接近しているようですね。今年は台風の被害が多いです。

投稿日:2018年10月02日 (火)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-411-6858

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市東区上新屋町228-2

詳細はこちら