Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

危険な暑さ

login

スタッフブログ

つぶやき

危険な暑さ

危険な暑さ

危険な暑さ

ニュースでも最近よく耳にする言葉

『危険な暑さ』が毎日続いておりますが
 皆さま元気にお過ごしでしょうか?

 暑い暑いと思っていると、あっという間に8月も3日を過ぎておりました。
 夏は「花火」「海」「プール」と大好きな活動的な季節ですが。

 今年の夏は暑すぎて、あまり活動的になれない今日この頃です。

 昨年は、『今年は浴衣を着よう!』と意気込み、仕事を終えてから着付け教室に通う
 元気があったのですが。

 今年は、着付け教室に行くのも暑くて断念してしまい。
 昨年習った浴衣の着付けを思い出し、自分で着れるようなら着てみようかなと言う
 心境です。

 既に夏バテでしょうか?

 年々夏の暑さが厳しくなっている気がします、私が子供時代を過ごした頃は
 夏休みとなれば、毎日プールへ行き、真っ黒になって近所の友達と遊んでいました。

 『缶けり』『鬼ごっこ』 近所のお宅の塀に登っては遊んでいたものですが
 今の子供たちは、家で過ごす事が多いのでしょうか?

 娘が通う幼稚園も、あまりにも暑すぎると、冷房のきいた室内で過ごす事も多いようです。

 子供は子供らしく、夏は夏らしく、暑さに負けず、工夫をして楽しい夏休みを
 過ごせると良いですね!

★★ 現在、開催予定のセミナーのご案内 ★★
10月9日(火)開催の
『自ら考え行動できる自立社員へ、
ステップアップ研修』  新人・中途採用者対象 

詳細は下記をご覧ください。
http://www.career-up.co.jp/seminar/?mode=detail&article=58

9月7日(金)から4回コースの
~反復演習で実践的に体得する~
『リーダーシップトレーニング研修』
詳細は下記をご覧ください。

http://www.career-up.co.jp/seminar/?mode=detail&article=57

投稿日:2018年08月03日 (金)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-411-6858

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市東区上新屋町228-2

詳細はこちら