Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

春爛漫

login

スタッフブログ

つぶやき

春爛漫

春爛漫

春爛漫

4月に入り3日となりました。
すっかり、春爛漫の陽気ですね。

春を通り越し、時に夏日の様に日差しも急に強くなりましたね・・・

1年で一番心地の良い季節、暑くなるのはもう少し先にして頂き
この気持ちの良い季節を楽しみたいものですね。

キャリア・アップ企画の新人・若手社員研修が終わりましたが、
来週は4月コースのスタート、準備を進めております。

そして、事務所へ今年もお客様がいらっしゃいました。

「つばめ」です。
まだ、ヒナは帰っていないようですが、親鳥が休憩にやって来ます。

事務所の入り口頭上に「つばめの巣」がありますので、
事務所へお越しの際は、頭上にご注意ください。

そして、事務所横にも、春のお客様です。

「綺麗なお花達です。」

週末社長が苗を購入され、土の植え替えをして下さいました。
綺麗ですね。事務所へお越しの際は、是非ご覧くださいませ。

投稿日:2018年04月03日 (火)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら