Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

人間ドック

login

スタッフブログ

つぶやき

人間ドック

人間ドック

人間ドック

昨日は、一年に一度の恒例行事『人間ドック』へ行ってきました。

今回は、『胃カメラ』を行いましたが、前日から怖くて怖くて
たまりませんでした。
毎年必ずこの時期は、人間ドックへ行っていますが、結果を
聞くのも怖いし、等で行く前は怖いものですね~。

『定期健診』『早期発見早期治療』と最近では、よく耳にする様に
なりましたが、現状はいかながものでしょう?

知人・友人と検診についての話をすると、行っていない方が大半です。

『毎年行って偉いね~』または『費用が高いでしょ!』
等の意見を聞く事も多いですが、やはり実際病気になってからの負担を
考えると、人間ドックの費用位安いものです。そして何より、また1年健康で
暮らせる、っと言う安心感を得ることが出来ます。

もっともっと検診が当たり前の世の中になり、病気で大変な思いをする方が
減って行く世の中になると嬉しいですね。

さて、昨日の私の検診の結果は『問題なし』でした。
これで一年安心して暮らすことが出来ます。

投稿日:2017年11月14日 (火)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら