Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ホテルランチ

login

スタッフブログ

つぶやき

ホテルランチ
ホテルランチ


 先週、社長にランチに連れて行って頂きました。

 ホテルオークラ31階の『すし半』 さんです。

 午前中バタバタと忙しく、急いでホテルまで行き
 車を停め、エレベーターで31階へ進みました。

 「ほ~」っと一息ついていると、目の前の景色が
 明るく開け、高層階からの綺麗な景色が見えました。

 天気は快晴だったため、綺麗な景色を見ると、
 
 「ふわっと心が緩みました・・・・」

 カウンターで、前菜、お寿司、味噌汁、デザート
 を頂きました。どれも美味!!

 車で来たので、「ノンアルコール」でしたが。

 「綺麗な景色」と「美味しいホテルのランチ」

 非日常の本当に優雅な時間を過ごす事が出来ました。

 いつも日常に追われてしまいがちですが、こういった
 時間は本当に重要ですね。円滑油となります。

 いつも美味しいランチに連れて行ってくれる社長には
 感謝です!!

 リフレッシュできたので、また仕事を頑張ろうと思います。



投稿日:2017年06月15日 (木)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら