Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

連休明け

login

スタッフブログ

つぶやき

連休明け

 長いゴールデンウイークも終え、今日から久しぶりのお仕事
 と言う方も多いのではないでしょうか・・・

 皆さんはどのような連休をお過ごしでしたか?

 どこかへ旅行へ行ったり、それとも家でのんびり過ごされたり?

 私は9日間お休みを頂きました!
 特にこれと言う計画はしていなかったのですが、
 
 家族で海浜公園へお弁当を持って出かけ、テントで昼寝を
 したり、本を読んだり・・・

 親戚とフルーツパークへピクニックに行き、そのまま皆で
 お泊りをしたり。

 子供中心の休日でしたが、とてものんびりする事が出来ました。

 変わった出来事?と言うのでしょうか・・・・
 夫婦2人で〇年ぶりに食事へ出かけました(笑)

 ちょうど、連休中盤の平日は娘が幼稚園だったため、
 夫婦二人きりでランチへ行ってみました・・・・
 普段出来ない事を出来るのも、長いお休みならではですね。

 お休みは重要ですね!
 身も心も充電完了なので、また今日から頑張って行きたいです。

投稿日:2017年05月08日 (月)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら