Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

コミュニケーションタイプ分け診断

login

スタッフブログ

つぶやき

コミュニケーションタイプ分け診断
今日は、久しぶりに『コミュニケーションタイプ分け診断』
をやらせて頂きました。

自分で集計をしてみた所、『サポータータイプ』という診断結果。

前回(入社前)に診断した結果は、『サポータータイプ』が一番
強く、2番目に『コントローラータイプ』が強かったそうですが、

今回は、『サポータータイプ』がやはり一番強かったです。
『コントローラータイプ』はそれ程強くは出ていませんでした・・・

診断結果も、環境や状況により変化する所も面白いですね。

結果を見て、やはり自分は『サポータータイプ』だなと改めて
実感しました。

『サポータータイプ』の特性
現実的、NOが言えない、自分が周りの人にどう役に立つかを考える



後日、弊社の社長に詳細のご説明とご指導を頂く予定です。

楽しみですね。

投稿日:2016年11月16日 (水)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-411-6858

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市東区上新屋町228-2

詳細はこちら