Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

月末処理

login

スタッフブログ

つぶやき

月末処理
こんにちは。

スタッフ飯塚です。

今日から6月に入りましたね。カエル
今日はいいお天気ですが、6月と言えば梅雨になりますね。
お天気が少なくなる6月、せっかくの晴れ間は気持ち良く過ごしたい
ですねニコニコ

今日は主に月末の処理として請求書の発行等をしていました。

怒涛の3月、4月を乗り切り、5月半ばからやっと落ち着いて来たように
思います。(私だけかもしれませんが・・・うわっ汗)


先週から始まった『コーチング実践講座』の受講後アンケートも少しずつ届いて
来ていますので、来週は受講後アンケートのまとめなども行えそうです。


皆さんの感想を見るのが楽しみです鉛筆


今日は新しく仲間入りしたわが社の『こっぴーちゃん』、コッコちゃんとピッピちゃんの
水槽のお掃除をしました。

先週明けたらいきなり水槽がひどく濁ってしまい、きれいにしてあげたいとは思って
いたのですが、水道のお水をいきなり入れてもびっくりしてしまうと思い、
水槽に入れる用のお水をカルキ抜きしておいたので早速変えてみました。

水槽の中も藻も程よく残しつつ・・・荒波
コッコちゃんとピッピちゃんを入れました熱帯魚熱帯魚

元気に泳ぎまくって、ごはんもパクパク食べているのでなじんだかな?と安心しました。
はじめてのお水替えなのでちょっと冷や冷やです汗


では、皆さん良い週末をお過ごしください日の出


by飯塚

投稿日:2012年06月01日 (金)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら