Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

気の持ち方で・・・

login

スタッフブログ

つぶやき

気の持ち方で・・・
3月に入りました花
今日は、かなり激しく雨が降っています雨
少し、暖かくなってきたかと思ったら、また少し冬に逆戻りの様です涙

アンケートをまとめていたら、こんな言葉をいただきましたおすまし

その方は、はじめは、どんな講習なのかと疑心暗鬼のところがあって、
内容にあまり入り込めなかったそうです。
しかし、ある人から、
「どうせやるなら楽しく・否定的なものを排除してやってみたらどうか」
と助言を受けたそうです。
そこで、3回目くらいから、研修で行ったことを、実践してみたら、
見え方が変わってきて、手応えを感じるようになったとのことでした。

どうしても、何かを始めたり、また、作業をする際に受け身だったりすると、
気持ちが入らなかったりすることがあります。
気の持ち方次第で、変わるんだな~と思いました。
楽しんでやるのが一番!かもしれません。

投稿日:2014年03月05日 (水)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-411-6858

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市東区上新屋町228-2

詳細はこちら