Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

オフィスマナー養成講座開催

login

スタッフブログ

研修

オフィスマナー養成講座開催
今日もすっきり晴れています。
気温も暖かくなると天気予報では言っていたのですが、
朝冷え込んだせいか、まだまだ暖房が手離せません・・・

4月16日(火)10:00~17:00
浜松商工会議所1階マイカホールにおいて、
「オフィスマナー養成講座」を開催致します!
担当講師は、弊社代表の須山です。

会社やお店を訪問して、社員さんの対応に不満足な体験をした時、
原因は接客態度だったといこうことはありませんか?

顧客満足度を上げるには、一人一人のマナーのレベルを
上げるのが早道です。

そんな、ビジネスにとって最重要なマナーの基本を
1日かけて学びます。
「挨拶」「言葉遣い」「ビジネス文書(電子メール)」などの
基本を押さえたセミナー内容です。

また、形ばかりのマナーではなく、実習訓練を行いながら、
使える「マナー」+「心」を身につけます。


「新入社員のマナーが不安」「若手社員のマナーに不満」の企業の皆様、
この機会に是非、受講されてみてはいかがでしょうか?

*浜松商工会議所主催のため、浜松商工会議所会員様には、低価格で受講して頂けます。
浜松商工会議所HP(http://www.hamamatsu-cci.or.jp/events/show/179


詳細は  こちらをご覧ください。

投稿日:2013年03月12日 (火)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら