Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

新人研修2日目

login

スタッフブログ

つぶやき

新人研修2日目
今日はあいにくの雨模様です。
きれいに咲いていた桜の花も、散ってしまいそうです。

研修2日目の朝、早く来た受講生の方が、会場準備を手伝ってくださいました。
1日目の終わりも、率先して片づけを手伝ってくれたそうです。
とても助かりましたし、積極的に手伝ってくださる姿勢を見て、
研修内容をきちんと受け止めていただいていると、うれしく思いました。

今日は、1日の各自の目標を立てて、研修に臨みます。
あらかじめ、目的を持って、臨むことが、自分自身を成長させていく
ポイントになります。

グループ討議も、昨日よりも活発に意見交換がされています。
今回は、仕事の進め方という具体的な内容もあるのでしょうが、
昨日の研修を活かした意見もありました。

2日間の研修の内容を、自分自身のことに置き換えて、
今後の仕事に活かしていただければ、と思います。

By 金田

投稿日:2012年04月11日 (水)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら